★人気blogランキング★ 応援よろしくお願いしますm(__)m

2006年09月17日

祝!ブログ開設一ヶ月&100記事突破!

8月17日からブログを書き始めて1ヶ月がたちました。
今まで読んでもらってる方には本当に感謝します。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

文章で書くと、自分の中のもやもやしたものが再構築されていいですね。
人に説明ができるというのが「知っている」ということの最終ステージなんだそうです。
その意味ではブログに書くという作業は有意義な作業だと思います。
他のせどらーさんのブログの書き方とかも研究したりして、惹きつける書き方とかを盗んだりね(^^
我以外、皆我師。ってやつです。

1ヶ月前から比べると、自分の中のせどらー理想像(笑)ができあがってきました。
これなら十分システム化できそうです。
全自動なんて無理だと思ってましたが、それほど無理ってわけでもなさそう。
ルール決めと作業分担がどこまでできるかってことですね。
そうかんがえると、会社化するのも楽しそう。
薄利多売にせざるを得ないでしょうからマネジメントが一番ですね。
はやくその辺まで考えられるようになれればいいなぁ。
私にとってのゴールはそれですから。

2ヵ月後には、せどらーになって半年なので、さすがにそれくらいには達成していたいところです。

最後に、100記事突破!!
まぁこの2日間、かなり駆け込みで記事を増やしましたが(^^;
一応1ヶ月で100記事の目標は突破ということで。
今後はのんびりと増やしていこうかと思います。

人気blogランキング←ぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m

応援クリックよろしくですm(__)m


posted by ささかま@せどり at 17:44 | Comment(3) | TrackBack(0) | ブログ管理

2006年09月03日

記事リンク変更でリンク切発生中。トップからアクセスしてくださいm(__)m

昨日、記事の一括変更処理をした関係で、過去の記事に関してランキングサイトからの記事へのリンクが切れてしまっています・・・。
申し訳ございませんが、トップに戻って記事検索か最近の記事からお探しくださいm(__)m


応援クリックよろしくですm(__)m


posted by ささかま@せどり at 07:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ管理
タグクラウド
×

