★人気blogランキング★ 応援よろしくお願いしますm(__)m

2008年12月13日

寝落ち

発送完了。

「全部安い方で処理しましたので」

ありがとう、ヤマトのおっちゃん。

家帰って発送完了メールをせっせと送ってたのですが・・・

寝てしまってましたzz

・・・疲れてるのかな。。

久しぶりにまじめにせどりやってるからなぁ・・・

応援クリックよろしくですm(__)m


posted by ささかま@せどり at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり

皮かぶってました

昨日はその後も売れて、せどり休暇2日間の売上は19点でした。
本日、梱包に追われています・・・。

梱包を一時やめて、今日も今日とてせどり敢行。
3店回って37点お買い上げ。

出品中にとんでもない事態に。
・・・中身違うんですが。。
おいおいって感じです。
明日返品に行きます・・・。
無駄な時間だなぁ。せどり時間が。。

本日の売上は現時点で8点。
売れるのはありがたいですが、梱包は本当にめんどくさい。

本日も定価超えなし。
残念。
回転本がぽこぽこ売れてる。
せどりの生命線はやっぱ回転本か・・・。

応援クリックよろしくですm(__)m


posted by ささかま@せどり at 19:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり
タグクラウド
×

