★人気blogランキング★ 応援よろしくお願いしますm(__)m

2008年12月14日

ブックオフのサブマネージャー

まったくダメダメでした。
1時間も立たずさっさと切り上げて帰ってきました。

せどり点数4点。

中身違いとレジ打ち間違えの返金をしてもらってきました。

サブマネージャーが対応してくれたんですが・・・

「お電話では単行本とのことですが雑誌と打たれてますが」

・・・知らないよ。

「単行本サイズだったので・・・」

といっても腑に落ちない顔。
まぁ、確かにレシート上は雑誌になってるので、私がレシートを見ればよかったんでしょうが。

ちなみに打ち間違っていた本は表に赤ラベル。
裏に無地ラベルが貼ってありました。
赤ラベルは雑誌コードの02、無地が41になってました。
これおいていたのは・・・どっちだったけなぁ・・・。

何にせよ、お金は返してもらいました。(当たり前か)

でも打ち間違いや中身違いの商品に対してのお詫びの言葉は一切なし。

「○○円返金ということでよろしいですか?」

・・・なんかクレーマー扱い?

気に入らない。
微妙にけんか腰で応対されてるし。
サブマネージャーでこの程度か。。
この程度のサービスセンスでもなれるんだな。

応援クリックよろしくですm(__)m


posted by ささかま@せどり at 12:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり

降ってます・・・。
せどりの天敵が。
今月のせどり目標500点。現在140点たらず。。
今日を含めて残り18日。
実際せどりにいけるのはその半分くらいかな。
1回あたり40点ずつせどれば・・・ってキツイ。
せどりしすぎたのか、昨日も棚が枯れてたし。
利用店舗数とせどり数は考えて目標をたてないとだめですね。
まぁ、やるだけやるか。

・・・雨降ってても出動です。
午前だけね。

応援クリックよろしくですm(__)m


posted by ささかま@せどり at 08:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり
タグクラウド
×

