★人気blogランキング★ 応援よろしくお願いしますm(__)m

2008年12月23日

遠征

忘年会シーズンですね

ひたすら飲んだ翌日は体の節々が・・・

体に酒が残ったまま、せどりの毎日です。

本日のせどりは遠征です。

およそ、2年ぶりに行ってきました。

どうも、せどりに荒らされていないようで、普通にいいものが転がってました。

ただ、小型店舗なので、量が少ない。。

これだけは残念。

ここは昔、沢山手に持ったまませどっていたときに、かご持ってきてくれるという、サービス精神あふれる店舗なんです。

その時のおばちゃんは今も働いていました。

ちょっと懐かしくなりました。

せどり点数は14点と少なめでしたが、いいお店です。


前回の終わりに言っておいて更新できなかったもの↓

7つの習慣 最優先事項―「人生の選択」と時間の原則
スティーブン・R. コヴィー レベッカ・R. メリル A.ロジャー メリル
キングベアー出版
売り上げランキング: 1475
おすすめ度の平均: 5.0
4 よい。ただし、・・・
5 大きな石を入れてから、小さな石を入れる
5 人生を統合的なものとして考えるという基本が、非常に現実的で役に立つ。
5 時間の使い方が変わる本です。
5 オーラを発する人になるだろう


ロバキヨ本と7つの習慣本は、本当に鉄板ですね。
買うものなかったらとりあえずせどっていきます。

プロパーでせどっても小利なんですけどね。
入りの確保は大切です。

応援クリックよろしくですm(__)m


posted by ささかま@せどり at 20:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり

2008年12月16日

間に合った。

ふぅ・・・
間に合いました。1時間くらいで完了。
昔は10点もあれば、商品の納入書ラベル作成・ピッキング・クリーニング・梱包まで2時間近くかかってました。
納入書はAmazonのものを利用するようになって、一気にスピードが上がった気がします。
最近多い無地ラベルもシール剥がし液を使って剥がさなくてもいいのでそれも要因の一つかな。

応援クリックよろしくですm(__)m


posted by ささかま@せどり at 07:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり
タグクラウド
×

