★人気blogランキング★ 応援よろしくお願いしますm(__)m

2009年01月04日

予想外セール

へろへろです。


11時過ぎに家を出てせどりへ。

バイク動かすのやっぱりやめて近場のせどり場へ行きました。

単C棚を見てたらアナウンスが。



「本日は単行本500円セールを・・・」



Σ(゚□゚)ぬぁに〜

そそくさと移動。


うぁーホントだ。

しかも誰もいない・・・。

完全に穴場(☆▽☆)



それから2時間。

せどったせどった・・・。

かご2つ。

久しぶりの大漁。


計45点。
21315円ナリ〜


まだまだせどれそうだったんですが

一般ピープルしかいない場所で、かご2つ置いてピコってるわけで。


浮いてるな、これは。と。


隣を通り過ぎたおばちゃん、振り返ってかご見返してたし。

自転車で運べる限界もありましたから。


かごに2袋と片手に持って、ふらふらしながら帰ってきました。




今回もくじ、引きました。


300円割引券×2枚

50円割引券×12枚

うまい棒×7本


あれ?やっぱり昨日のくじ運は異常だったのかな。。

50円割引券が一番入ってる割合多いのかなぁ。



家帰って早速クリーニング。

1冊書き込みが・・返品しよう・・・

今から行こうかな。

ついでにせどってない島でもせどりますかね。


応援クリックよろしくですm(__)m


posted by ささかま@せどり at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり

リンク

昨日は結局3時過ぎまで梱包してました。

本読みながらやってました。

眠いです。




リンクさせてもらってるせどりブログをうろうろ

・・・結構閉鎖されてるような

せどりを辞めた様な方も。


寂しいですね



今日はバイクで行かないといけない場所でセールが。

雑誌・児童書半額らしいです。

バイク、乗ってないです。

たぶん1年以上。

野ざらしで1年放置。

動くのか(^^;)

ガソリン安くなったし、

ちょっと動かしてもいいんだけど、

怖い。。

応援クリックよろしくですm(__)m


posted by ささかま@せどり at 09:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり
タグクラウド
×

