★人気blogランキング★ 応援よろしくお願いしますm(__)m

2009年01月10日

目の前で諭吉さんが拉致られた

朝起きると9時でした。





・・・。





・・・・・・。





・・・・・・・・・やばΣ(゚□゚*)




そんなわけで、せどり場へダッシュ。



10分遅れで到着。

((( (・・。) (。・・) )))キョロキョロ


せどらーさん、いない。

おっかしいなぁ。

メルマガでセール情報流れてたとこなのに。

単行本500円、雑誌半額、DVD-BOX半額という大盤振る舞いにも

かかわらず。



・・・閑古鳥が鳴いてる。



なんかカワイソ(ノ◇≦。。。)

(ノ◇≦。。)

(ノ◇≦。)

( ̄▽ ̄☆キラーン

せどっちゃる!


かごを持つやバンドスコアやら医学書をばっさばっさと投入。

回転系の1000円前後の雑誌も片っ端から放り込む。


在庫切れ商品も数点ゲット!

占めて28点23875円。

いいせどりです。



ここのところ、せどり疲れ(憑かれ?)か

眠いやら目が痒いやらで・・・思考が働きません・・・



そのためか、気の緩みか、DVD-BOXをせどっているとき。

みゆきのDVD-BOXがあったのでせどろうと思っていました。

ただ大きいので最後に手でカウンターに持っていこうと放置。

それがいけなかった・・・


しばらくして、

つかつかと歩いてくる1人の男性が。


おもむろにみゆきのDVD-BOXとラストプレゼントを持っていきました。



・・・・・・(゜。゜)…ボー……


Σ(゚□゚*)


まてぇぇぃ!


確かあの人、私がDVD-BOXのコーナーに来たときにすでに5個くらい

BOXを持っていたような・・・

もしかして、せどらーさんなのか??

トランスデジタルの元社長さんのような風貌の方でしたが・・・。

でもあのセレクションでせどらーってことはないような。。

分からん。

分かったことは、目の前で諭吉さんが2人拉致られたこと。

ショック・・・。


やっぱり、とりあえずかごにいれとけばよかった。
(でもかごいっぱいだったんだよなぁ・・・)


応援クリックよろしくですm(__)m


posted by ささかま@せどり at 20:45 | Comment(3) | TrackBack(0) | せどり

恵みの雨

2日ほど更新が空いてしまいました。


昨日はここ最近恒例になっている鉄道トラブルが発生。

これがあるおかげで今週はせどりライフに怪しい雲が。



路線を変えて帰る途中ブックオフに寄ってみました。

実に4日ぶりのせどり。



まぁ大していいものはないかなと思っていたのですが、

そこそこよく23点2710円のお買い上げ。

せどりの内容としても悪くありません。



雨の振る中、傘をさし、えっちらおっちら歩いて帰るのでした。



せどり中にアナウンスでセール情報を流してました。

が、この情報メルマガで流れてません。

この店舗、セール情報をメールで流さない方針なのかな・・・。

この間のセールも流してなかったし。(せどり対策??)


帰宅後、すぐに爆睡。

・・・疲れてるんだろうな。


応援クリックよろしくですm(__)m


posted by ささかま@せどり at 19:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり
タグクラウド
×

