★人気blogランキング★ 応援よろしくお願いしますm(__)m

2009年01月31日

勝手に長さんの日

1月はブックオフのセールが多いです。

これでもか、というくらいにセールセールです。
あっちで単行本500円、こっちで雑誌半額と。
平日でもお構いなく値引きしまくってます。

どっかじゃカゴいっぱい詰め込みセールがあったとか・・・。
本好きな身としては、さすがにちょっと引きます。。

そんなわけで、なんとなく食傷気味。


今週は毎日のようにせどりに行っていたので本日はお休み。
・・・まだ、出品も終わってないし。。


↓今日はこれをかけっぱなし。

弁護士 猪狩文助 DVD-BOX
ビクターエンタテインメント (2004-07-23)
売り上げランキング: 20081
おすすめ度の平均: 4.0
4 猪狩シリーズは終了?でも続きは・・・


長さん、亡くなってもう5年かぁ。

もう3話までいったので、次はこれでも流すかな。
最後のほうはかなり声も掠れてます。。
本当にがんばってたんだなと勇気付けられます。

あなたの隣に誰かいる ディレクターズカット DVD-BOX
ジェネオン エンタテインメント (2004-05-21)
売り上げランキング: 31362
おすすめ度の平均: 4.5
4 出来はともかく
4 読めない展開
5 蟲男最高!
5 視聴者が自分で主役を決めろ!!
3 途中からはおもしろいんだけど


ラストの「むしけらぁ・・・」がなんとも。

応援クリックよろしくですm(__)m


posted by ささかま@せどり at 13:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり

2009年01月30日

平穏

セール情報が来てたので電車に乗ってせどりに行ってきました。


会社を辞めてからというもの、
朝起きて本読んで、気が向いたらせどりして
家帰って本読んで、寝る前に本読んで
と、なんだかこんなに心落ち着いていいのかと思う今日この頃。


ゴトンゴトンと揺られ、ラノベ週間に入った私は
ぼーと「Missingの13巻」を読む。


さて、セールのお店に行ったところ。

開店とほぼ同時に行ったにもかかわらず、
せどらーさんどころかお客さんもいない。


まぁ、ラッキーと思いながらさくさくっとせどり開始。

・・・イマイチ。

1時間かけて調べてもかごいっぱいにもならない。

回転本でも仕入れようかと思っても、回転本すらない。

これにはちょっと参りました。


セールの日に1万円を切ったのは久しぶりでした。


さて、昨日の収穫も出品が途中だったので、今から出品しますか。

ビール片手にのんびりと。

めがねでも流しながらね。

めがね(3枚組) [DVD]
めがね(3枚組) [DVD]
posted with amazlet at 09.01.30
VAP,INC(VAP)(D) (2008-03-19)
売り上げランキング: 780
おすすめ度の平均: 4.5
4 なんだろう…
5 オフ・オフ・ロードムービー!
3 たそがれる努力
5 不思議系癒し作品
1 不自然




応援クリックよろしくですm(__)m


posted by ささかま@せどり at 14:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | せどり
タグクラウド
×

