★人気blogランキング★ 応援よろしくお願いしますm(__)m

2009年02月09日

ラーメンズの最新公演の予約開始!

最新の公演ですよ。
よだれ物ですよ。

今抽選中です〜
http://eplus.jp/sys/main.jsp

間違いなくプレミアつきます。
前回は予約が数分と立たず売り切れましたし。
私もチャレンジしましたが買えなかった口です。。

まぁ私はあたったら自分で使いますけどね。

私は毎夜、ラーメンズをかけ流しながら寝てるんで、
もうセリフほとんど覚えちゃってるんで・・・

新しいのが見れるよ、これで(T-T

感無量。



それにしても第5回公演のビデオはすごいですね〜。
私も6回以降はあるんですが・・・5回公演は持ってません。。

home [VHS]
home [VHS]
posted with amazlet at 09.02.09
オメガA.T.ミュージック (2001-03-07)
売り上げランキング: 14164


高すぎ。

せどりに行く度にふらっと見てるんですけどねぇ。

応援クリックよろしくですm(__)m


posted by ささかま@せどり at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり

評価>>>価格 ??

本日の定価超え。

コンサイスガイド 力動的精神療法入門
ロバート・J. アーサノ スーザン・G. ラザー スティーヴン・M. ソンネンバーグ 鑪 幹八郎
創元社
売り上げランキング: 122799



8000。


なぜか半値以下で売っている方がいらっしゃるのに・・・
どうして、この値段で買っていただけたのだろう。

後光が射して見えます。

まさか評価?
評価はこの程度の価格差を吸収してしまうものなのか??

不思議すぎる。

ちなみに単Cからの成り上がり本です。

応援クリックよろしくですm(__)m


posted by ささかま@せどり at 20:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | せどり
タグクラウド
×

