★人気blogランキング★ 応援よろしくお願いしますm(__)m

2009年02月14日

検索0

ヘアモードの時代―ルネサンスからアールデコの髪型と髪飾り

ポーラ文化研究所
売り上げランキング: 368057


4000.
2005年発売なのでまだ出版社に在庫ありそうな予感。。
新品せどりでも630円。


seesaaのブログは標準でアクセス解析が付いています。
それを見るとどんなキーワードでブログを見てくれたのかが
分かるわけで。

興味を持ってもらったものなら、なるべくそれについての
お話をするべきなんじゃないかと、思うわけです。

が、ここのところ、検索エンジンからの検索数が0・・・
いくらマニアックなブログだからって。
凹むわ

でもランキングサイトは上昇しているという・・・
応援クリックありがとうございますm(_ _)m

応援クリックよろしくですm(__)m


posted by ささかま@せどり at 13:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり

2009年02月12日

転売屋さんってすごいなぁ

とつくづく思います。
私は、根っからの小心者なので、超確実なもの以外、
手が出せず年に数点しかできません。。

去年は某パソコンゲームの雑誌がやたら売れてくれて。
売れるのわかってたから買えたのですが。
(一度注文停止になって再度注文受付が再開されたので。)

その特典が「おっぱいマウスパッド」・・・。
カナダから2個注文が入ったときには
思わず噴出してしまいました。

カナダで何があったんだ??


雑誌は比較的、転売しやすいんですよね。

今は静かにこれに注目↓



小学1年生は定番ですよね。
私もドラえもんの鉛筆削りチョロQ持ってましたよ。
さすがに今時、鉛筆削りはないですよね、はい。

今年の付録↓
http://pocketnews.cocolog-nifty.com/pkns/2009/01/4-d083.html

去年の4月号もプレミア付いてるので、期待してるのですが。

応援クリックよろしくですm(__)m


posted by ささかま@せどり at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり
タグクラウド
×

