★人気blogランキング★ 応援よろしくお願いしますm(__)m

2009年03月02日

ラーメンズか・・・

昨日のアクセス数がやたら多い・・・

何だろうと思ったら、ラーメンズだった。


このブログ、びっくりするくらいに外部から来る人がいません(^^;

普段、検索エンジンからのご来訪は1名とかです。。




ラーメンズ、チケットで初めて訪れた人はどんな感じだったんだろ。。



「何?このブログ?」



だろうなぁ。

きっと。



そんなわけで3月もまったりと書いていきます。

いつも読んでくれてありがとうございますm(__)m

応援クリックよろしくですm(__)m


posted by ささかま@せどり at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり

2009年03月01日

ラーメンズ公演のチケット転売合戦

いやぁ、すごいですよ。
やはりプラチナチケットになりました。

このブログを読んでるラーメンズファン(きっといるはず・・・)は
前に紹介したe+でゲットしていると思いますが。

ヤフオクでコロコロと転がされてます。
2枚4万円とか・・・

売りたくなる気持ちを抑えて、4月は楽しんできます♪

応援クリックよろしくですm(__)m


posted by ささかま@せどり at 11:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | せどり
タグクラウド
×

