★人気blogランキング★ 応援よろしくお願いしますm(__)m

2009年03月04日

買取サイトを作る前に

買取サイトって結構ありますね。

私はPPC広告を見るのが好きなので検索をかけるとついつい眺めて
しまうのですが。

ヤフーだと
http://search.yahoo.co.jp/search/ss

グーグルだと
http://www.google.co.jp/sponsoredlinks

から直接広告の検索ができます。

ここに古書、買取とかで検索して・・・ほほーと。


ちなみに買取だけで検索すると、世の中いろんなものを
買い取ってくれるんだなぁと。


まぁ何でこんなことやってるのかというと

そろそろ私も買取サイト作ろうかなと思ったわけで。


単純に買取しますとやるだけでは、競合がいっぱいいるだろうと。

この人たちは結構なお金を投資して広告出してるわけなので
それなりに利益は出てるんだと思います。

競合は避けてできることなら戦いのない場所を(^^;

と思いまして・・・独占市場構築!!と。


ちなみに広告出されている方は1クリックいくらで出されていますので

売るつもりが無ければクリックするのはやめましょうね・・・

1クリックいくらするのかはここで分かります↓

https://adwords.google.co.jp/select/TrafficEstimatorSandbox

お高いです。。

きっとそれ以上の費用対効果があるんでしょう・・・きっと。

一応、どのキーワードで広告を出しているのかまで
分かる方法もありますが・・・これ

ナイスネーミング。
うーん、ちょっと欲しいぞ・・・。



私はなるべくURL貼り付けて直接見に行くようにしてます。

ホントにサービス使うときはわざと広告踏みますが。

その方がみんな幸せでしょ??

応援クリックよろしくですm(__)m


posted by ささかま@せどり at 21:12 | Comment(0) | せどり

2009年03月03日

本意ではないですが。

トラックバックを以後禁止設定にしました。

非常に不本意です。。

ブログはトラックバックあってのものだと思っているのですが。

ここ最近、あまりにトラックバックスパムがひどいので・・・


とくにyaplog・・・


もしかして、ゆるいのか??

じゃあやっちゃうぞ(ーー;
(・・・やめましょう、そういうことは。。)


ろくに記事も書けない輩がツール使って稼ごうなんて・・・

さもしい(^^;



それでせっかくの機能を停止させるっていうのは

まったく持って馬鹿馬鹿しい話ですね。。


正直者が馬鹿を見る世の中になったものです。


どうせ、そんなことやったって稼げないんだから・・・

せどりでもしなさい(^^


応援クリックよろしくですm(__)m


posted by ささかま@せどり at 23:04 | Comment(0) | せどり
タグクラウド
×

