★人気blogランキング★ 応援よろしくお願いしますm(__)m

2009年03月05日

新刊書店の雑誌



2月の頭に紹介した小学1年生4月号ですが・・・
プレミアになりそうな予感ですね。

雑誌ってやつはやっぱり侮れませんw


リアルでもまだありますからささっと近くの本屋で買いましょう。

そういや、新刊書店さんの雑誌の仕入って

先月売り上げた冊数しか入荷されないそうで。

それ以上を買うなら書店の持ち出しになっちゃうそうです。


ということは、普通に考えればどんどん減っていくような・・・



アマゾンの商品画面見てすこぶる不思議だったのが
「この商品を買った人はこれも買ってます」ってやつ。


この本を買った人の57%が買ったもの・・・



↓これ

11eyes CrossOver(イレブンアイズ クロスオーバー)(限定版)
5pb. (2009-04-02)
売り上げランキング: 49
おすすめ度の平均: 4.0
5 追加要素に期待。
1 なんだこのレビューは
3 じゃあ聞きますが
4 名作
5 本体買えばいいのに…



↓43%が買ったもの

ペルソナ 特典 オリジナルサウンドトラックCD(2枚組)付き
アトラス (2009-04-29)
売り上げランキング: 3
おすすめ度の平均: 4.0
4 楽しみ七割、不安三割
3 懐かしいです!
5 ペルソナ原点を!
5 サトミタダシ?
4 攻略本が出たらいいです。





・・・・・・。


おとーさん!おかーさん!!






応援クリックよろしくですm(__)m


posted by ささかま@せどり at 20:23 | Comment(0) | せどり

2009年03月04日

さっぱりごじゃはげ

ダメだしされました。

警察から・・・




今日、行ってきたんですよ。
警察に。


買取サイトの申請に。


で、

「資料がなっとらーん!」


と(−−



だってねぇ・・・必要な書類の条件が


(1)各プロバイダーから使用者に送付された「契約書」、「設定通知書」等(郵送かFAXされたものに限る。)
各プロバイダーによって名称は異なりますが、その内容として
「プロバイダー名」、「使用者」、「使用するURL」が記載されていることが必要です。

(2)インターネットのドメイン検索サービスで、使用するURLの検索結果がご自身のものとして表示されるときは、その画面をプリントアウトしたもの


ですって。
なお、渡された書類のまま書きました。

さっぱり分けわかんないです・・・

一応1か2のどちらかがあればいいですが。



ブログ使って買取サイト作ってる方を何人も見たので、
とりあえずブログの買取サイトを作ろうとアカウントだけとった
ものの、1も2も存在しないわけで。

1はもちろん、2なんて検索しても意味ないですからねぇ。


担当の方も良く分からなくて、結局、本部と直接電話でやりとり
しました。


ブログ以外にドメイン取得したものもあったので、ドメイン検索
サイトで検索した結果をプリントアウトして持って行きましたが
それも駄目だと。

それじゃ分からんと。

結局書類を郵送してもらえ、そこならできるから、といわれました。

・・・じゃあ(2)の項目ってどうすれば認められるんだ???



こういうのを、わが郷土では

「さっぱりごじゃはげ」

といいます(^^;



今月中には運営を開始したいところです。。

応援クリックよろしくですm(__)m


posted by ささかま@せどり at 21:59 | Comment(2) | せどり
タグクラウド
×

