★人気blogランキング★ 応援よろしくお願いしますm(__)m

2009年03月08日

割れてた

と連絡がありました。

DVDのケースが割れてた、と。

出荷前のチェックでは割れてた様子はなし。

プチプチでくるんでるにもかかわらず・・・割れてたと。。



メール便って結構扱いが雑なので、確かにそういう可能性もある。

お詫びを告げて、着払いで返してもらうことにしました。



↓前にこれを送ったときのこと

ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ2
任天堂 (2004-08-10)
売り上げランキング: 4313
おすすめ度の平均: 4.5
5 スーパマリオブラザーズ2
5 DSでどうぞ!
5 この難易度・・・ッ!!!
5 難易度…SSS+DEATH
5 C−4で挫折した過去


このゲームのケースってプラスチックなんですけど。

バラバラになってたと、写真付きで連絡をいただきました。

・・・確かにバラバラになっていました。


メール便を使うときは、こういったリスクも考えないと。。



私も、この間、マケプレで画集を買ったんですが・・・

無理やりポストにぶち込んでいるので封筒の両端がビリビリに。


まぁ、事情を知ってるのでしかたないなと。

こんな風に思うのは、実際は稀なんだと。



いつも使ってる人の常識は、始めて使う人には通用しない。

それだけは肝に銘じておきたいと思う今日この頃。


押し付けは良くないですからねぇ。


応援クリックよろしくですm(__)m


posted by ささかま@せどり at 07:59 | Comment(0) | せどり

2009年03月07日

卒業

今日は卒業式なのだそうです。

私じゃないですよ。

確かに、この時期だったきがするなぁ・・・(遠い目)


高校って、後期試験の前に卒業式してましたもんねぇ。



現在、せどりやりたいって方にせどり教えてます。

その方、大学生なのですが高校の時はできなかったと。


「高校生はクレジットカード持てないので」


あぁ、なるほど〜

妙に納得してしまいました。



春先は不用品がバンバン流れていきますね。

ホントはそれにあわせて買い取りサイトを立ち上げたかったんですが。

ちょいと目論見が失敗しました。


・・・残念。


4月からは大学生新せどらーさんもきっと現れるんじゃないかなと

思ってみたりする今日この頃。



そういや、せどりと知らず、転売した初めての日って4月だ。。




応援クリックよろしくですm(__)m


posted by ささかま@せどり at 13:52 | Comment(0) | せどり
タグクラウド
×

