★人気blogランキング★ 応援よろしくお願いしますm(__)m

2009年03月21日

久しぶりのせどり

久しぶりにせどりに行ってきました。

今週はほんとにいろいろあったので・・・。
それはまたの機会ということで。

今月末までのクーポンが2000円近くあったので、
まーた紙くずになる前に何とかしないと、、と思いまして(^^;

・・・その思いはもろくも崩れるわけですが。



セールでした。



なんか、セールとクーポンは併用できないみたい。
しょうがないなとゲームで換金も不可。
仕方ないのでDVDで換金しました(^^

本も久々20000円分を仕入れてきました。
半額だったのにこの価格(^^;

なんか、ずいぶんとうっぷんがたまってたようです、私。。


やっぱ楽しいや、せどり。


応援クリックよろしくですm(__)m


posted by ささかま@せどり at 09:13 | Comment(0) | せどり

2009年03月15日

奇想ヤフオク学

奇想ヤフオク学―エーブックはどうやって古本を3億円売ったのか?
橋本 憲範
平安工房
売り上げランキング: 77960
おすすめ度の平均: 4.5
4 先見の明
5 ヤフオクの成功法則
4 読み込めば勉強になります。
5 噛めば噛むほど味の出る本
5 古本を売りまくった男


先週から片っ端からせどり本を読んでます。
全て新品で買ったら1万円を超えました(^^
私は典型的な今すぐ客なので、アマゾンのプライムは
本当にすばらしいと思います。
頼んだ翌日に欲しい本が届くなんて・・・・。

さてさて、今読んでるのはエーブックさんの「奇想ヤフオク学」です。
この本すばらしいの一言ですね。
私はヤフオクやらないので、と思ってスルーしてたのですが
激しく後悔です。
せどらーで読んでない方は是非読むことをお勧めします。

古書組合×ヤフオク×写真集といえばエーブックさんですが、
そのエーブックさんのせどりを始めてから、古書組合入会、
写真集専門にいたるまで非常に読みやすく書かれています。
一気に読んじゃいました。

読んでる間もさまざまな気付きがあったのですが、巻末には
高額落札リストまで・・・。

ラストにも書かれていますが、これで2200円とは安すぎです。
信じられません。

読んでてヤフオクやりたくなってきました(^^
久しぶりに出品しようかな。

応援クリックよろしくですm(__)m


posted by ささかま@せどり at 21:57 | Comment(0) | せどり
タグクラウド
×

