★人気blogランキング★ 応援よろしくお願いしますm(__)m

2009年03月25日

ブックオフが見当たらない。

今日、諸事情にて成城学園前に行ってきました。

ついでにブックオフにでも立ち寄ろうと、事前に検索で
調べてた場所に行ったのですが、

行けども行けども見当たらず。



もしかして、成城学園前のブックオフは潰れちゃったんでしょうか?

残念。

応援クリックよろしくですm(__)m


posted by ささかま@せどり at 00:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり

2009年03月23日

バグがお金になる

バグハンターってサイトがあるんですけど。

http://bughunter.jp/

1つバグ見つけると100円になるんです。

100円、ですけど。。

で見事100円ゲットしましたw

ちゃんと直るかな、パイオニアさん。

このサイト、Amazonが有効だったらなぁ・・・いくらでも書けるのに。





このバグがいったいいくらになって報告されてるんでしょうかねぇ。

1000円ってことはないだろうなぁ。

10000円くらいになるのかなぁ。

・・・いい商売っすね。


応援クリックよろしくですm(__)m
タグ:お小遣い


posted by ささかま@せどり at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり
タグクラウド
×

