★人気blogランキング★ 応援よろしくお願いしますm(__)m

2009年03月30日

モチベーション<時間

いろいろやってて思ったのですが、やはり時間が一番大切だと。

どれだけモチベーションが上がっていようが、
やりたい時間がなければ何にも出来ない。

最近、本当にこれに悩まされるこのごろです。

本読みまくったり、セミナーに行ったりしてモチベーションを
上げたところで、アウトプットが出せない環境では意味がないと。

逆に、モチベーションがゼロでも、時間が有り余ってれば
人間何かしようと思うわけで。

であれば、自分の空いた時間をどうやって作るか、というのが
モチベーションなんかよりよっぽど大事なことだと。

それも有り余るほどのまとまった時間を作ることが大事で。


夜遅くまでやる、というのも手ではありますが、
あまり夜遅いと次の日が心配になります。

であれば、早起きするしかないんじゃないかと。
そうなると夜勝手に眠たくなってくれるはずですから、
いい感じで循環しそうな。

早起きって、大事なんだな、としみじみ思ってしまいました。

そんなわけで、昨日は9時に寝て、本日4時に起きてしまいました。
さすがにいきなりやりすぎかなと思うので、まずは11時までの
就寝と5時までの起床を習慣付けれるようにがんばろうと思います。

まぁこれも、次のせどりへの第一歩だったりします。

応援クリックよろしくですm(__)m


posted by ささかま@せどり at 07:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり

2009年03月27日

連投

微妙ハンター
微妙ハンター
posted with amazlet at 09.03.27
ラーメンズ
ぴあ
売り上げランキング: 172705
おすすめ度の平均: 4.5
4 まさにエッセー。
5 よだれ
4 ラーメンズファンなら。
3 あささって
5 ふたりの日常


せっかくなんでラーメンズの高額本でも。

たまーに転がってます。
見つけたら確保してあげてください。

ランキングも高いので3ヶ月くらいで捌けていきます。
そしてちょっとだけ寂しくなります。


応援クリックよろしくですm(__)m


posted by ささかま@せどり at 00:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり
タグクラウド
×

