★人気blogランキング★ 応援よろしくお願いしますm(__)m

2009年04月08日

何となくがたまらない

全国手話検定試験解答集〈第2回〉

中央法規出版
売り上げランキング: 38606
おすすめ度の平均: 5.0
5 過去問
5 過去問題で練習


2500

何となく入ったBOで1冊だけ何となく買ったプロパー本。
で、何となく3日で売れて行きました。

せどりは・・・・・・楽しいですね(^^
この風来坊感がたまりません。


今はお味噌汁を飲みながらこのブログを書いてます。
朝起きて一番の楽しみがこれだったり(^^;
4時過ぎに起きてるのに、だらーと過ごして梱包して
新聞読みながらテレビ見て、株価と為替をちぇっくして(爆)
・・・気がつけばこんな時間です。

このペース、やっぱり自分に合ってる気がします。

この生活はじめて、何より驚いたことは
「人間夜9時から寝られるんだ」
ってこと。

まぁ寝られるだろ、と思いますが、いつも深夜2〜3時くらいまで
起きてたわけですから。

早起き&梱包&ウォーキングで朝食。
なんだかどんどん健康になってるような。
年寄化してるような気もしますが・・・まぁいいか。

応援クリックよろしくですm(__)m


posted by ささかま@せどり at 07:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり

2009年04月07日

在庫ほったらかし

ふと在庫を見ると、やたら100円を切った本があることに気付きました。

・・・早く気付けよ、自分。。


どうりで売上点数が増えてるわけだ。

売上点数が増えても、単価が低いと時給が下がる。

なので、定期的に処分してたのですが、この2ヶ月、せどりに

かまってなかったから、こんなことになってたのか。


つくづく在庫っていうのは生き物だなと思いました。


在庫の処分方法はいろいろありますね。

ブックオフに売る。

買取業者に売る。

ヤフオクに売る。

捨てる・・・


私はずっとブックオフに売ってます。

後腐れなく、処分に手間もかからないので。

ヤフオクで売るのも、それなりの創意工夫が必要ですから

それをやるなら売った金で仕入れたほうが効率がいいかと。

1円本が万単位にコロコロ変わるなら話は別ですけどね・・・


最近は、同業の買取サイトがいくつかあるので見積もり取れるなら
あいみつとるのも一つの手ですね。

・・・あとは全く別分野に流すという方法があります( ̄ー ̄

応援クリックよろしくですm(__)m


posted by ささかま@せどり at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり
タグクラウド
×

