★人気blogランキング★ 応援よろしくお願いしますm(__)m

2009年05月10日

秋葉店行ってきた。

昨日、ブックオフ秋葉店行ってきました♪


・・・・・・めちゃめちゃせどらーさん多いですね(^^;

どこ振り向いてもせどらーさんですよ。



セール以外であんな状況にあったの初めてです。



若干マナーの悪い方もいらっしゃいましたが(ーー;

捨てるようにカゴに本入れてはカゴ蹴っ飛ばして移動するという・・・

そのまま人の前に割り込んできたときには持ってた本の角で
コツンとやってやりたくなりました。。

いい年したおっさんがマナーくらい守りなさい。

本気で気分が悪くなりました。



まぁ、その割には、ごろごろと高額回転本をスルーしてましたが。

目利きで分かるレベルのものまで。



店舗は非常に大きく、品揃えも豊富ですね。

私も久々に16000円ほど仕入れてきました(^^

カゴがいっぱいになったので、ストップしたわけですが。

一緒に行った方も「もう持てません」と同じような状況になってました。

よかったよかったw



地味にマニュアル販売中(^^

bibliohunter.net

応援クリックよろしくですm(__)m


posted by ささかま@せどり at 05:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり

2009年05月09日

カードゲーム

深夜に不思議なカードゲームのテレビ番組が始まってるみたいですね。

一度冷えたカードゲーム熱を盛り上げようとしているメディアの
思惑を感じてしまう今日この頃です。

国内のテレビゲームが一段落付いたからでしょうか。

海外のアナログゲームをローカライズして販売している大手の
ホビージャパンさんもどうやら再び力を入れ始めているなんて
うわさが出てますが・・・


テレビゲームと違って、再版リスクが高いために、あんまり
市場に出回らないボードゲームやカードゲームっていうのは
ヤフオクではかなりおいしい市場です。

特に、一昔前のドイツゲームと同人即売で売られるゲームは
数年前から高騰する傾向にあります。

1本1万円超えるゲームって・・・

定価で1万円超えるのはキャッシュフローくらいですよ(^^;

・・・あ、棚の上にある(笑)



さてさて、同人で有名な東方のカードゲームがでます。
初回受付は終了しましたが、現在受付再開。

この受付再開、初回限定版が付いてくるのかな?
付いてくるんだったら買っておくんだけど・・・。

ちなみに、トレカじゃないです。念のため。





東方Projectカードゲーム 東方雅華乱舞 -外伝- 「Connection Collection」 初回限定特典付版

応援クリックよろしくですm(__)m


posted by ささかま@せどり at 07:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり
タグクラウド
×

