★人気blogランキング★ 応援よろしくお願いしますm(__)m

2009年05月13日

???

???????????? 様、

平素は、Amazonマーケットプレイスをご利用いただき、ありがとうございます。

商品(??????????? ?????????????????)に買い手がついたため、出品を終了しましたことをお知らせします。




最近、Amazonの確定メールは、こんな感じ。。
さっぱり分からん。

だから、ペイメントがUTF-8なのに、他がSHIFT-JISと
文字コードを統一してないから文字化けするレポートが
しょっちゅう出来上がるんだと、あれほど・・・

スキル低い人しか使ってないんだから、未然に防げるように
設計しなさい。

テストすらろくにしない連中なんだからね。


文字列結合すらいい加減なことも多く、”>って文字をたびたび見る
AmazonのPGってどうしようもなくレベルが低いと思う。。

初心者以前に、低マインドな人材を使ってるとよくこういう作業を
してくれて、受入時に大変なことになるわけで。


指摘しても、コレくらい大丈夫です、的な対応をしてくれる。
お前が決めることじゃなくて、客が見ておかしいと思うだろ、と。

こういう仕事する人は、はっきりいうと大陸風味な方々が9割以上。

ちゃんとした仕事を渡してもいい加減なものをしてくるし、
使えないからテスターになってもらうと、モチベーションが下がると
文句を言われる。

使えないものは何やっても使えないくせに文句しか言わない。
出来る人間は何を渡しても文句を言わず卒なくこなす。

これは本当に実感したこと。


Amazonの場合は、受入時に大変なことになってても
リリースしてしまうというのが、大変ステキですね(^^;

・・・日本企業じゃありえないですね。

応援クリックよろしくですm(__)m


posted by ささかま@せどり at 23:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | せどり

気分がいい

本日、じめじめしてます。

蒸し暑いです。




ちょっと、いや、大分早いですがエアコンをつけました。

冷房はさすがに早すぎるのでドライです。



めちゃくちゃ気持ちいいです(^^



気分がよくなってきたので、売れ残ってる(笑)楽譜をぱらぱらと

めくりながらキーボード弾いてます。




さらに気分がいいです。




ここのところ、あまりにも加速をつけすぎた感があったからでしょうか。


安らげます。




今日はブループラネットでも流しながら、のんびりと眠れそうです。



応援クリックよろしくですm(__)m


posted by ささかま@せどり at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり
タグクラウド
×

