★人気blogランキング★ 応援よろしくお願いしますm(__)m

2009年05月14日

マニュアル購入者様へ

本日、購入者様特典メルマガを配信しました。

ちょっとしたプレゼントのご連絡です(^^

届いていないようでしたら、とりあえず迷惑メールフォルダを
ご確認ください。

私は入ってました(ーー;


応援クリックよろしくですm(__)m


posted by ささかま@せどり at 20:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり

ただただ恥ずかしい。

4月29日に行ったせどりのシークレットセミナーの音声を聞いてました。

自分の声って、話している時と録音したものとは、本当に別物ですね。



本業で講師をした際に撮っていたものなどもあったので、聞く機会は

あったのですが、まともに見返さなかったので、ここまで違うとは

思ってもみませんでした(^^


自分が話している内容を聞くのも、初めてなので、

ただただ、お恥ずかしい。


応援クリックよろしくですm(__)m


posted by ささかま@せどり at 08:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | せどり
タグクラウド
×

