★人気blogランキング★ 応援よろしくお願いしますm(__)m

2009年05月16日

転売在庫

最近、若干リスキーなことにも挑戦しようと、結構リスクある転売を
試してます。

ぶっちゃけ投資用マンションを買うような意味合いではあるんですが。

おかげで在庫の山が出来てます。
もう少し薄べったいものにしとけばよかったかな(^^;


ご存知ですか?

昔一斉を風靡したビックリマンチョコですが、アイスバージョンの
袋が5000円で売られているそうです。。

普通捨てますよね、確かに。


・・・持ってる人がいること自体が不思議で仕方ないです(^^


せどりって、その場その場のものしか見ない人がいますが、
それって、もったいないなぁと思うわけです。


寝かせる、っていうのは大事ですよね。


株なんかだと、仕込む、ともいいますけど。


夏に冬物買って、冬に夏物を買うっていう。

基本中の基本の考えがあれば、自分の在庫をもう少し有効に

使えると思います(^^


応援クリックよろしくですm(__)m


posted by ささかま@せどり at 13:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | せどり

闇市場

この時期にしてはセールが多い気がします。

去年の今頃はそんなにセールに行った記録がなく。

たまたま当たらなかっただけなのかも知れませんが。



いつの頃からかモバイルブックオフの会員になってからは

セール情報が飛び交うようになったので大変重宝しています。


ですが、たまにセールをやってるのに、モバイルメンバーに流さない

ブックオフが存在します。


個人的に闇市場と呼んでますが(^^;


セールして稼ぎたいなら、普通モバイルメンバーに流すと
思うんですけどね。


店内アナウンスでは1週間くらい前から放送されてたり。

なので、足しげく通ってる人にはわかるという。


これも新手のせどらー対策なんですかね??



応援クリックよろしくですm(__)m


posted by ささかま@せどり at 13:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり
タグクラウド
×

