★人気blogランキング★ 応援よろしくお願いしますm(__)m

2009年05月20日

アプローチの違い

ミジンコ―その生態と湖沼環境問題
花里 孝幸
名古屋大学出版会
売り上げランキング: 178585
おすすめ度の平均: 5.0
5 専門書にもなり,読んでいると複雑な湖の生き物たちの世界が見えてくる.


3419.


なにやら出版業界が動き出したと思ったら、アーカムの社長さんの
日記に利益還元するなんて記事が・・・。
http://arcam.typepad.jp/arcamstaff/2009/05/post-febc.html


しかもそこにせどりブログの総帥(笑)のかぴぱらさんの名前が
あったので覗きにいくと、ずいぶんと活気ある状況になってました。



出版業界に販売の一部を利益還元する、というのは確かにありなので
しょうが・・・。

それって、給付金と大して変わらないんじゃ、と思います。


少なくなっているパイをくるくる回しても業界活性化にならんでしょ。




私としては、別のアプローチを取るべく3月くらいから地味に
活動を始めました。

出版業界はマーケティングって考えをほとんどお持ちになってない上
俺達エスプリって感じで胡坐かいてるところが大きく、まさに
「武士は食わねど高楊枝」な状態をほっぽり出してた付けが
ようやくまわったことを少しは自覚されるべきだと思います。


きつーい言い方ですが、これ、私だけの意見じゃないですよ(笑)。

出版した著者の方は多かれ少なかれひしひし実感されています。



せどりされてる方のほうが、売れる本が分かるんじゃないの?




シークレットセミナーの音声を聞いていただけた方はもうお分かり
だと思いますが・・・。



あのセミナー、せどりセミナーだけではないんです( ̄ー ̄

売れる本の見つけ方、売れてる本のテーマを探すという、
著者&著者を目指す方のセミナーでもあったんですね(^^


販売額の一部をキャッシュバック、なんてこと以外でも
出版業界への貢献は、せどりをされてる方は出来るはずなんです。


ちなみに出版キャンペーンのシステム構築もさせていただきました。
出版業界への一歩違ったアプローチを、これからも少しずつ
続けていきたいですね。


あくまでも、せどらーとして。


↓シークレットセミナー全3時間音声を5月末までプレゼントキャンペーン
ここ


応援クリックよろしくですm(__)m


posted by ささかま@せどり at 20:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | せどり

2009年05月19日

AWSの仕様変更対応

直前必修問題集 試験番号1D0‐410 CIWファンデーション (Test success)
トップマネジメントサービス
IDGジャパン
売り上げランキング: 304522
おすすめ度の平均: 4.0
5 過不足なく、説明も的確
5 CIW 1D0-410 受験に最適。
4 対策本として、そつなくまとまっています
4 CIWの参考書は少ないですね
4 まず読んでおこう


4471.


AWSの仕様が変わるというメールが届いてほったらかしにしていたの

ですが、何やらちょっとまずいっぽいので手持ちのサイトを

修正してました。



おそらく携帯サーチも多少影響があるとは思いますが、

ソースコードをちょっと修正すればよいだけなので

現在のフリーの携帯サーチもきっと対応されることでしょう。



だめそうなら、公開型の携帯サーチでも作りますかね・・・

サーバの負荷が心配ですが。。

応援クリックよろしくですm(__)m


posted by ささかま@せどり at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり
タグクラウド
×

