★人気blogランキング★ 応援よろしくお願いしますm(__)m

2006年08月19日

高額DVDが連日売れた。

結局昨日は4点売上。
おっきいのが出たので満足してたら、今日も結構なお品が買われていきました。

キッズン・ジャンプのヒップホップ・ダンス
ソニーミュージックエンタテインメント (2002/10/09)
売り上げランキング: 3,436
おすすめ度の平均: 5
5 これで初心者も踊りがさまになる!
5 届いたその日に踊りたくなる!


9800円。
神(BO)様ありがと〜。
仏(ご購入者)様ありがと〜。
お代官(Amazon)様ありがと〜。

今のところ、それ以外はDVDが1点、書籍が3点、計5点の売上。
枕を高くして寝れそうです。

今週はほとんど仕入れてない。
周りの皆さんはセールばっかりらしいですが・・・私の周りのBOはどこもやってないです。。

明日はいろいろ回ってみようかなぁ・・・。
でも部屋まだ片付いてないので、午前中だけ回ろう。
早くインフラも整備しなきゃ・・・
ツールも腐っちゃってるから本格的にシステム化しよっかなぁ。
まぁシステムってもOracle+WLとかじゃないですよ〜(買ってくれるなら作りますが(^^;
ちまちまAccessで収支と在庫の一括UL,DLとかね。
部分的には動いてるんですが、ホントにせどり始めのころに作ったんで、一括といっても全部1商品ごとですから(^^;
プロマーチャントで一括更新できるなんて知らなかったし・・・。
そんなわけで、落ち着いた環境にするためにはまずは部屋の片付け。
これ必須ですね・・・。
ぐちゃってなってたらやる気おきない。

人気blogランキング 応援よろしくお願いしますm(__)m
応援クリックよろしくですm(__)m


posted by ささかま@せどり at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり

せどりはどのくらい儲かるのだろう??

今日は完全にまったりお休みモード。
朝配送して、部屋を片付けつつ、疲れてばったり。
こんな日も必要ですね。
思えば、ここ3ヶ月休日でせどりに行かなかった日が無いような・・・。

今は時間があれば、帰省中に見てなかったせどらーさんのブログを片っ端から読んでます。
BananaPapaさんのブログ「せどりとアフィリエイトでプリウスを買うぞ!」で「売上月間100万円は簡単か?」という記事を見つけました。

前に記事に書きましたが、もともと私がせどりを始めるきっかけになった北尾トロさんの「ぼくはオンライン古本屋のおやじさん」。
この本を見る限り普通にオンライン書店をやると純利益が月7万くらいなのかもしれません。
ただ、せどらーさんはAmazonやヤフオクという集客力抜群のサイトを使ってますし・・・。

私みたいな商売や商品知識なんて何にも知らない人間でも、2ヶ月目にして月10万の売上(利益は次の仕入れに消し飛んでますが)を出してますし、月100万の売上なら個人であっても別に難しいとは思えません。
売上100万赤字1000万でもOKな訳ですから。
BananaPapaさんの言うように高額品せどって薄利多売で売ればいいわけですから。パソコンなら5台も売れば十分ですね。

言葉遊びはともかく、実際のところ個人でせどりをしてどこまで利益が出るのか??
というのは、やり始めた当初から気にはなってました。
利益なんてどうでもいい、面白いからいい、では趣味であって商売じゃないですし。。
そもそも、はじめた当初にそんなこと考えてせどりを始める人なんていないと思います(^^;
だれだって儲けたいから始めたんじゃないかな?と。

もし個人(人雇わずに)で専業じゃなく100万以上の利益をせどりで出してる人って・・・いたらそれだけで結構価値ある情報なのでは・・・。
できるってことですから。
うーん・・・とりあえず、100万利益出すには回転資金が200万くらいは必要な気が・・・。

●応援よろしくお願いしますm(__)m
人気blogランキング
応援クリックよろしくですm(__)m


posted by ささかま@せどり at 17:27 | Comment(0) | TrackBack(1) | せどり
タグクラウド
×

