★人気blogランキング★ 応援よろしくお願いしますm(__)m

2009年05月23日

DVD仕入

今日はアサイチでせどりに行きました(^^

明らかにせどらーさん増えてますね。

女性せどらーさんって今まで1人しか見たことなかったんですが、
今日2人目を目撃しました。

どう見ても20代前半。
大学生くらいでした。

うーん、大学生のせどらーさんも増えてるんですかね。

モニターさんの1人も大学生でしたし。



最近は本の仕入もそこそこにDVDをチェックすることが多くなりました。

昔はDVDってリスク高いなぁと思ってそこまで真剣にはやらなかったんですけど。

最近は結構ガツガツ仕入てます(^^


おそらく8月くらいまでは単Cが枯れ続けるんじゃないかなぁ。
理由は言わずもがな。

この間はDVDメインで行きますかね。
DVDを仕入れるのには無料の携帯サーチだと対応していないのが
多いですから。

まあ公式使えばいいんですけど。

DVDは選べば不良在庫になることはあんまりないですね。
最悪安くすれば売れちゃうので。

それにブックオフに仕入先を限定する必要は全くありませんから。
ちょっとだけ下調べしとけば目利きがやりやすいのもDVDの
いいところですね(^^

思い出します。
初めてリスト作ったのDVDだ・・・。

応援クリックよろしくですm(__)m


posted by ささかま@せどり at 16:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | せどり

ホラーゲームは怖い。別の意味で(^^

零‐zero‐パーフェクトガイド (The PlayStation2 BOOKS)

ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 221629
おすすめ度の平均: 4.5
4 パーフェクト?
5 おもしろい。


1180.

去年はホラーゲームが大量に出てくれたおかげで
ずいぶんと楽しませてもらいました。

今年はあの呪怨が出るのでちょっと楽しみです(^^


この零、私がPS2を買うきっかけになったゲームソフト。
その攻略本です。結構転がってます。

霊を写真でとって除霊するという、ずいぶんと斬新なアイデアの
ゲームで当時はほとんど話題にもならなかったんですが・・・

昨年はWiiで4作目が出るまでになって、嬉しい限りです。


そんな思い入れもあって攻略本を見るととりあえず
回収してしまいます(^^

まぁ実益も兼ねてるんですが。


シリーズ2作目のファンブックとか、こんな値段に。。

零(zero) 零~紅い蝶~恐怖ファンブック怨霊の刻 (ヤングセレクション)

実業之日本社
売り上げランキング: 198272
おすすめ度の平均: 4.5
3 情報目当てだったのに…
5 恐怖資料集&萌え写真集!!
5 零の裏の裏まで分かる一冊!!!
5 作品への「愛」が充分感じられるファンブック
5 良い本


6480.


ちなみにXBOXでも移植されてるのですが、

FATAL FRAME2 Crimson Butterfly
テクモ (2004-11-11)
売り上げランキング: 9483
おすすめ度の平均: 4.5
3 まさかこんなにプレミヤがついているとは・・・。
3 プレミア価格!
5 澪繭ファンや、紅い蝶のENDで悲しい思いになった人は是非!
5 タスケテ
3 萌えギャルゲーと呼ばないで


74800.

おかしいです・・・絶対おかしいですって・・・
しかもこのランキング。。

売れてるんですわ。


私、1度だけゲームショップで発見しました(^^


お気づきかもしれませんが、XBOX版のタイトルは零ではなく
「フェイタルフレーム」です。


久しぶりにやりたくなってきたなぁ・・・



応援クリックよろしくですm(__)m


posted by ささかま@せどり at 06:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり
タグクラウド
×

