★人気blogランキング★ 応援よろしくお願いしますm(__)m

2006年08月19日

自己紹介にかえて

時間があったらBOでせどりの副業せどらー、ささかまです。
このブログでは仕入れや売れたもののなかで面白そうなものを備忘録がてら書いていこうと思います。

現在(2006/08)、在庫数約700点。
内訳は本が8割。DVDが1割。その他、ゲーム・ビデオなどが1割。

仕入れには都内BOを利用。
ホームは5件くらい。これを転々としてます。
仕入れにかける時間は1店舗30分から長ければ2時間くらい。
だめだと思えば10分も立たずに出てしまいます(^^;

まだまだはじめたばかりです。
最初の仕入れはこちら。
別名エロ鬼太郎。
楽天で自分の欲しかったものをなんとなく2冊購入。
その後のゲゲゲの鬼太郎 (3)
水木 しげる
扶桑社 (1995/07)
売り上げランキング: 39,706
おすすめ度の平均: 5
5 イメージを破る


その後、せどらーの存在を知り、GW(2006/05)から活動開始。
(初めてせどらーを目撃したのは女性せどらーで川崎モワーズ店。携帯片手に文庫コーナーでピコピコしてました。その頃は何やってるのか解からなかった)
当初はゲームメインでした。
1週間後に携帯ピコピコを知り本、DVD、CDもせどり開始。
現在に至る。

売上は初めて日が立っていないのではっきりとはしてません。
とりあえず、先月(2006/07)ようやく10万突破しました。その時の在庫数が500。
在庫を増やせば売上はそれなりに上がると分かり、1ヶ月200点の仕入れを開始。
暇があればBOの日々・・・。

2009年4月せどりマニュアルを販売開始
http://bibliohunter.net/c/b/?&a=kuradasi

合わせて販売記念にシークレットセミナーを実施しました!

というわけで、今後ともよろしくお願いします。


●応援よろしくお願いしますm(__)m
人気blogランキング
応援クリックよろしくですm(__)m


posted by ささかま@せどり at 07:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ管理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23165110

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

