★人気blogランキング★ 応援よろしくお願いしますm(__)m

2009年10月28日

今年もあと2ヶ月。

久しぶりに更新しますね。

年末になると何かと物入りで(^^

ちょっと小銭増やすか。みたいな♪

そんなわけで、10月から地味に仕入れを強化してます。



単C棚が戻った?

と感じるほど大量に仕入れられています。

みんな辞めちゃったのかな??




徐々に参考書周りが動き始めてきました。

廃棄しようか迷ってたやつとかが売れてます。

売れてるものがあると、時代の流れを感じますね。

最近は竜馬関係がさくさく売れてます。

やはり大河ドラマの影響は大きいです。




今日は台湾の方からの注文が入ってました。

台湾はSAL便使えないんですよ・・・。

仕方ないので船便で送りました。

ごめんね。


応援クリックよろしくですm(__)m


posted by ささかま@せどり at 23:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | せどり
この記事へのコメント
いつも読ませてもらってます。
Posted by よしの at 2009年11月24日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131450086

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

