★人気blogランキング★ 応援よろしくお願いしますm(__)m

2009年07月30日

はじかれた

久しぶりに弾かれました。

ヤマトメール便。




いやー、さすがに4cmの辞書はダメだったか(^^;

ゴールとか魍魎の匣とかいけるから、大丈夫かなぁと思ったんですが。



まじめに冊子小包で出してきました。
(当たり前??)




ここのところ、売上が非常に好調ですw

なぜか立て続けに洋書も売れてくれちゃってます。

しかも俺様価格ばかり。

まぁそういうものだけせどってるので。。

他の出品者がいるのは、最近かなり避けてます。



理由は・・・評価。



なんかねぇ、「よかったです」って感じで立て続けに3を

食らってるんですよ・・・。


よかったんなら5つけろや!

と。

オマイハナニサマジャイ

と。

思うわけですよ・・・。



うーん、ブログがはやったからですかねぇ。

評価癖がみんなついちゃったんですかねぇ。

昔の和やかなマケプレのほうがいいなぁ。

4年前から売上大して変わってないし。

・・・楽しても売上変わってないのは、そういうライトユーザーが

増えてくれたおかげなのかな?

でも、低評価するなら買ってくれなくていいんだけどね。

感謝してくれる人だけに買ってもらえれば一番だよねぇ。

そういう人と、末永くお付き合いしたいと思う今日この頃。




さてせどりマニュアルは本日バージョンアップ(^^

http://bibliohunter.net/c/b/?a=kuradasi

ちょいちょい書き直して、現在リビジョン4です。

次回の書き直しでは洋書せどりの項目でも強化しようかな・・・
応援クリックよろしくですm(__)m


posted by ささかま@せどり at 22:05 | Comment(2) | TrackBack(1) | せどり
この記事へのコメント
こんばんは。

昨夜、チャットオフ会に参加したひっとと申します。
いろいろタメになるお話が聞けて楽しかったです。

拙ブログをリンクしていただきありがとうございます。
僕もリンクさせていただきました。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by ひっと at 2009年09月13日 23:38
こんにちは。

遅くなってすみません(−−;

ちょくちょく行かせてもらいますね。
Posted by ささかま at 2009年10月28日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124638523

この記事へのトラックバック

東京都 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 東京都 - 直あど交換所
Tracked: 2014-04-22 08:31
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。