★人気blogランキング★ 応援よろしくお願いしますm(__)m

2009年07月23日

たまにはCDでも。

1週間前。

およそ、1年ぶりくらいにCDをいくつかせどりました。

絶対売れないよな・・・今時CDって。



っと思って仕入れたものの・・・




いきなり売れました。。

2枚仕入れて2枚とも。



差益1000円〜2000円くらいですが、出して2日で売れるんなら

もうちょっとCDせどりを強化するのもいいかな

と思った出来事です。



CDってサントラや洋楽、クラシック、アニメ系とかに

目がいってましたが、普通のものも普通に売れるんですね。



ちなみに100円コーナーなんか探してません。

CDせどりも基本は本と同じですね。


ただ売れる順番は

ビデオ < CD < ゲーム < DVD <<<<< 本

って感じですね。

私の場合。



そういえば購入者さんの一人が面白い表現をしてました。

「単Cで高額品を探すのは砂金を見つけているみたい」と。

まぁそうですよね。



利益ではじめたら、プロパーで仕入れたほうが手っ取り早い

ですね(^^;

応援クリックよろしくですm(__)m


posted by ささかま@せどり at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。