★人気blogランキング★ 応援よろしくお願いしますm(__)m

2009年07月18日

またしても。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
スクウェア・エニックス (2009-07-11)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 2.5
3 あらー
2 造りの雑さと世界観の崩壊
3 期待通り
4 みんなが言うほど
2 初のドラクエだったのに…


こいつのせいで、仕事がはかどらない(^^;

賛否両論だけど、ドラクエって冠がなければ普通のRPGとして

遊べると思う。

みんな期待しすぎ。




本日、7回目?8回目?のせどりツアーを行いました。


で、またしても、レジミス(^^;


商品1個余分に打ち込んでくれやがりました。


売ってる途中で、なんか怪しいなぁと思ってたので、

買ってすぐにレシートチェックしてよかったです。



・・・いや、よくないか(ーー;



あの人いっつも間違うので、もう顔覚えちゃいましたよ。。


クレジットカードで買うと、払い戻し処理をやって再度レシートを

打ち直されるので、ものすごーく迷惑をかけた気になるんですよね。



実際迷惑かけたのはブックオフのクセに。。

お詫びのクーポンくらいくれないかなぁ。






応援クリックよろしくですm(__)m


posted by ささかま@せどり at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。