★人気blogランキング★ 応援よろしくお願いしますm(__)m

2009年07月15日

泳ぎ場所求む



1800.


最近、週1〜3回プールに行ってます。

この時期になると、単純に泳ぎたくなるだけなんですが。


この数年間、ずいぶんとプールで泳いでいる人の傾向が

変わった気がします。



昔は、結構お年を召した女性の方が多かったんですが、

今じゃすっかり男性に占拠されています。



メタボ対策??

とも思ったのですが、そうではないようで。


確かに1〜2年前はそういうのが気になるのか、40台前後の

男性が多かったんです。



ですが、今は20台の男性もすごく多く・・・



のんびり泳いでいた私としては、少々泳ぎづらいというか。

ちょっと怖いです。。



なので、ちょっと場所を変えようかなぁと。

ジムのアクア会員になっちゃうのもいいかな・・・。




応援クリックよろしくですm(__)m


posted by ささかま@せどり at 20:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

