★人気blogランキング★ 応援よろしくお願いしますm(__)m

2009年07月03日

ラット

実験動物の技術と応用 入門編

アドスリー
売り上げランキング: 52502


4800.

このくらいなら非セールでもガシガシと。



7月はがんばって毎日更新しようかな?
と思ったととたんこれですよ(^^;

だめですね。


昨日はこれの他5000円級のものが売れていってくれたので
ありがたやありがたや。

まぁそれは1年くらいかかりましたけどね・・・新品で買って。

なので晒せません。。
しょぼすぎて。


実験動物といえばラットを思い出します。

↓こんなやつら


私の知人がそっち系の学部に在籍していたので、しっぽを引っ張って
殺す(頚椎脱臼というらしい)話を聞かされました。

私にゃ到底できませんね。。

※ちょうどそんな話が書かれてるサイトさんがあったので紹介。
http://crycry.net/doubutsu/nezumi.html

応援クリックよろしくですm(__)m


posted by ささかま@せどり at 19:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | せどり
この記事へのコメント
非セールで仕入れですか??
僕の地元は全くセールが無いので参考にさせていただきます。

Posted by skywalkar at 2009年07月07日 01:41
こんにちは。

非セールでも全く気にせずガンガン仕入れますね(^^

ランキング高ければ売れますからw
Posted by ささかま at 2009年07月13日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

