★人気blogランキング★ 応援よろしくお願いしますm(__)m

2009年06月24日

プロパー

ネクスト・マーケット 「貧困層」を「顧客」に変える次世代ビジネス戦略 (ウォートン経営戦略シリーズ)
C.K.プラハラード
英治出版
売り上げランキング: 2145
おすすめ度の平均: 4.5
4 私利の追求が世界の貧困撲滅に貢献するには
5 必読書!!
5 潜在的市場の価値
5 真にクリエイティブな本
5 我々の常識を捨てることから


2300.



最近は単Cの棚枯れが激しいのでプロパー仕入を強化してます。

単Cでへこへこ探すより、プロパー探したほうがよっぽど楽。

・・・まぁリスクはありますけどね。



もっとも、こんな風に仕入れられるようになったのって、

そこまで昔じゃないと思います。

利益が出てても、利幅が縮まるのはいやでなかなか単Cから

抜けられなかったんですね。



一度吹っ切れたら、数千円のものでもぽんぽん仕入れるように

なっちゃいました。


1万円で仕入れても2万円で売れるんなら、仕入れたほうが

いいに決まってますよね・・・

あとは経験上のランキングでどこまで売れるかを見極めるだけ。

こればかりは経験だと思います。


応援クリックよろしくですm(__)m


posted by ささかま@せどり at 21:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | せどり
この記事へのコメント
>単Cでへこへこ探すより、プロパー探したほうがよっぽど楽。

同感です。最近は私も単Cはプロパの後にちょろちょとっと見るぐらいです。

>1万円で仕入れても2万円で売れるんなら、仕入れたほうがいいに決まってますよね・・・

そうですよね、そうに決まってますよね。でも、1万円かぁ・・・んん・・・まだそこまでの覚悟は・・・まだ修行が足りませんなぁ。度胸の問題かなぁ。


Posted by せどりの小父さん at 2009年06月25日 16:38
>最近は私も単Cはプロパの後にちょろちょとっと見るぐらいです。

全く同じ動きですね(^^;

>度胸の問題かなぁ。

・・・いや、その方が健全な方の考えかと。
絶対売れる保証なんてないですからねぇ。

それを1万円出して買うなんて、普通じゃ
ないと思いますよ。。

たぶん、おかしくなっちゃったんですよ。
私(^^;
Posted by ささかま at 2009年06月25日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。